こんにちは、インストラクターの植松です。

 

先日水曜日は「A~Dクラス限定インストラクターとラウンド会」が行われました。

場所は、上野原カントリークラブ。

梅雨にもかかわらず、とてもいい天気。

気温も30度近くまで上がりかなり暑かったです

 

このイベントはすでに数回行っていますが、多くの方が複数回参加されています。

そして、回を重ねるごとに皆さん着実に上達しているのが感じられて嬉しい限りです

いつも和気あいあいと楽しい雰囲気でのラウンドとなっています

 

さて、太田インストラクターのブログにも少し触れられていましたが、事件が起きました。

とても、嬉しい事件です

後半のラウンド16Hのティーショットを打ち終えた後、後ろの組が追い付いてきました。

なにやら、遠くで僕を読んでいるようなので、走って近づいていくと、

 

「Tさん、ホールインワンしたんですよ~~~~

 

と!!

「え~~~~~ほんとですかー!すご~~い

ということでハイタッチ!!

みんなで大興奮でした!

僕もまだやった事のないホールインワン!

すごいですね。

ほぼ毎回このイベントに参加されているTさん。

着実にレベルUPして今回のこのエース!良いショットが打てて来ている結果ですね。

おめでとうございます

 

今後も、このようなイベントはどんどん行っていきたいと思います。

「まだまだ私は、、、」という方も、是非勇気を出して参加してみて下さいね。

きっと「案ずるより産むがやすし」ですよ