明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します
近所のコースへ行ってきます、太田です。

2020年始まりました。今年はオリンピックもあり、スポーツが盛り上がる年になりそうですね。

ゴルフも今以上に多くの人に認知され、始めてみようかなって思って下さる方が一人でも多くいたらいいなぁと願っています

ところで、皆さん初ラウンドは行きましたか?

スクールでもスクール生からラウンド報告を沢山いただいています。
ダメでした、まあまあでした、ベスト出ました!!、100切りました、80切りました等々。
皆さんのゴルフ好きがひしひしと伝わってきます。

私は、子供たちの学校が始まったので、2週間ぶりの自由時間。
明日座間キャンプで初打ちに出かけます。

コースは熟知してるので、2020年良い滑り出しができるよう頑張ります。

ただ、冬はスコアは出ずらい季節、トーナメントはお休み期間ですよね。

日によっては、グリーンが凍っていてコーーーーンと跳ねてオーバーする事もしばしば・・・。
逆にフェアウェイが凍っていてめっちゃ飛ぶことも

明日の目標スコアは楽しければいくつでもOK、気負わず練習のつもりで楽しんできます。