こんばんは
インストラクター竹村です

本日は、開場記念コンペの予定でしたが、中止とさせて頂きました。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、
ウイルスの感染拡大の防止のためご理解頂くようお願いいたします。

中止なの?延期ではないの?とのお話しを頂いています。
台風などの天候等の理由の中止では過去に延期の例もございます。
今回は、先の状況が予想しずらいこともあるので一度中止にさせて頂くことになりました。
状況が好転した暁にはみなさまに良いご報告が出来ればと考えています。ご了承ください。

尚、4/11(土)までは通常営業となります。
施設では、感染対策として打席の除菌・除菌スプレーの設置を行っております。
スタッフもマスクをしてお出迎えしております。
ご不便を暫くはお掛けしますが、一緒に頑張って乗り切りましょう。

 

今、休憩時間や休日にいろいろなお店を回って除菌スプレーやマスクを探しています。
(この時期にウロウロするのは良くないとは思っています
今まで店頭に山積みにされていた商品が欠品
ネットでは驚くほどの料金で販売されていることもしばしば
一日も早く今までと同じような適正価格になってほしいです

ショッパーズプラザ1階のダイエーでは時々除菌スプレーやマスクが店頭に並びます。
お昼や夕方に買い物に行ったときにたまたま商品を目にすることがあります。
いつ納入されるか?は私たちには分かりませんが、こればかりは運もあるかと思います。
練習にいらっしゃるときは、立ち寄って頂くと買えるかもしれません。
何かのついでに立ち寄ってはいかがでしょうか