こんにちは、ひっかけてるとばっかり思ってた、太田です。

 

今月のパター練習はこれ‼ パットチェッカー‼

この定規のような練習器具の上からパットするだけで、まっすぐ打てているかわかる練習器具です
レッスンの中でトライした方も多いはず。

今月はこれを使って、まっすぐ打てているか?右に打ち出しているか?左にひっかけているか?の傾向を知り、まっすぐ打てるように改善しましょう

ちなみに、これが先ほど実施した私の結果。

以前からひっかけ(左)ぐせがあるので、左に行きづらいグリップにしたり、左に行きづらいパターにしたりしてましたが・・・

まさかの

皆さんも思い込みでミスしないためにもレッスンで統計を取り、自分の今のパッティング状況を把握しましょう。

 

どうりで得意なはずのスライスラインが最近入らない訳だ。。。 納得
練習しよっ