こんにちは
インストラクター竹村です。

日頃、インスタグラムでSNS の更新をしておりましたが、こちらのブログではいつの間にか前回から3か月あいてしまいました😅

今年の🌸は3月中旬から咲き始め、3月末には散り始めました。昔は4月の入学式ぴったりぐらいに満開を迎えていたと記憶していますが、今は卒業式に咲き、入学式には散ってしまう所もあるようですね。

今年は、世の中もお花見解禁というニュースがあったのでひさしぶりに桜を見にいってきました。

場所は、小田原城🏯
まだ花びらが落ちていない満開を見ることができました🌸あたりはマスクを外している方もちらほら。当たり前だったことがすこ~しずつ近づいてきているようです😊

満開の桜を見て、なんだか力をもらったような気がしたのでそろそろ自分の練習も本格的に始めないと、と心に決めた休日でした😋