皆さんこんにちは。久しぶりのインストラクター鈴木です。

昨日は、ソフトボールで金メダルを取ってくれました~~
私も、高校の3年間と短大2年間はソフトボール部だったんですよ!
当時は、ゴルフよりソフトボールの道に進みたかったような・・・・・👀

なので、今回のオリンピックは一番応援していたので、めちゃくちゃ嬉しいです🤗
でも昨日の決勝戦はレッスン中だったので、見れず😅
帰ってからいろいろなテレビを見まくりました~~

そして何より今回のオリンピックも、一番は上野選手ですよね👍
試合中にバットをへし折ったり、前回のオリンピックよりパワーアップしてる姿を
みてめちゃくちゃ感動しました。
上野選手の投げたボールを打ってみたいなぁ~~と思いながら・・
かすりもしないですかね😂

次回は、ソフトボールが競技にないのは残念ですが、ニュースターの後藤選手も
出てきたので、また見れる機会を楽しみに待ちたいと思います‼

本当に良かったです🤩

29日の木曜日から、ゴルフもはじまるのでみんなで応援しましょうね!