こんにちは😊
インストラクター竹村です‼

2週連続で男子ツアーから嬉しいニュースが飛び込んできました。
まずは第一週の男子ツアートーナメント「マイナビABCチャンピオンシップ」でBS契約選手の堀川未来夢選手が見事に優勝されました🎊
堀川選手は全身ブリヂストンのウェアとシューズを身にまとっているTHE ブリヂストン。ブリヂストンの顔といっても過言ではないのでしょうか。
今年の優勝は2度目通算4勝目を達成されました。もう1勝して来年のマスターズでの雄姿が見たいですよね。ユーチューバーとしても活躍されているので配信も見逃せません。

そして今週は、石川遼選手の復活優勝🎊数週間前には腰痛で棄権しなくてはいけないほどの体調だったにも関わらずの優勝はすごいの一言。第50回のVISA太平洋マスターズという節目の大会で2万人を超えるギャラリーの前での優勝、やっぱりスーパーヒーローですね。15歳で優勝して15年以上のプロ生活。ベテランの域に達しているのでしょうが、まだまだ最前線での活躍を期待しています。