こんにちは。支配人の鈴木です。

 

本日、2015年ゴルフステージ海老名最終営業日となります。

本日は、通常通り21:30までとなっております。

この後もお時間がある方は、是非打ち納めに来て下さいね!

 

皆様

今年一年ゴルフステージ海老名へ足を運んで頂き本当にありがとうございました。

節目の年、開場10周年を無事に終わることが出来そうです。

これも皆様が、いつもゴルフステージ海老名に通って頂いているおかげです。

スタッフ一同感謝しております。

 

今年も通常レッスン・コースレッスン・10周年記念コンペ・第15回ゴルフステージ海老名コンペ

・忘年ゴルフ会・月例会など多くのレッスンやイベントを開催しました。

毎回多くの方にご参加頂き嬉しく思い感謝しております。

 

そして、毎回皆さんが楽しそうにゴルフをしている姿、悔しそうな姿を見せてくれました。

今年もいろいろ見させて頂きました。私たちスタッフは、皆さんがゴルフを頑張っている姿や

楽しそうにゴルフをしている姿が一番嬉しい事です。そして毎回感動しています。

 

また2016年もゴルフステージ海老名スタッフ一同、皆さんのゴルフへの思い・上達のお手伝い・

楽しくゴルフをして頂けるために頑張っていきますので、また来年もよろしくお願い致します。

 

2016年1月4日より営業開始します。元気にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

最後に皆様、今年一年本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。