おはようございます。
インストラクター竹村です。

ようやく、体の右側を下にして寝る事ができるようになりました
そして、仰向けに寝る事もできるようになりました
今まで当たり前にできていたことが、できなくなり、
そして、痛みが改善されてきて、できるようになってきたのです。
これで寝る事が苦痛にならなくなってきました
健康第一ですね

先週の土曜日、5月14日に東名富士カントリークラブでラウンドレッスンを開催しました
こちらの会場でラウンドレッスンを開催するのは初めてです。
それにも係らず、満員でした。
キャンセル待ちの方もいらっしゃったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次回の開催までもうしばらくお待ちください

コンディションは
おしむらくはが雲に隠れて見えなかったことです
半袖でとても気持ち良い気温でした

スタート前には、アプローチ練習を行いました。
バンカーもある天然芝の練習場です。
芝の上からガンガン練習できるんですよ
これだけでもオススメする理由になります

午前中はINコース。
スクランブル方式で進めようとしましたが、ゴルフ場が空いていたので、
殆ど各自のボールで進めました。
テーマはコースマネジメントのため、
各自のベストルート、クラブ選択などをアドバイス。
みなさん、練習の成果が随所にみられました。

そしてお待ちかねの昼食。
いろいろと悩みましたが、当日は・・・味噌カツです
お肉がとっても柔らかくておいしかったです
みなさんは、ロースカツカレー、そば定食、ビーフカレーを頼んでいました。
それぞれおいしかったそうです

午後は、OUTコース。
MY PARを設定してラウンドしてもらいました。
自分が楽に回れるであろうスコアをMY PARとして設定してもらいました。
午後は、風が少し出てきて、午前中よりも難しくなってきたからか、
クリアした方、もう少しの方、ちょっと多かった方などいらっしゃいました。

初開催という事で、いろいろと心配していましたが、
無事に終える事ができて良かったです。
これからは、定期的に開催していきたいと思っております。
なんといってもプレー代がリーズナブル!!
ここでは書けませんが、土曜日とは思えないような値段です!!
ゴルフステージ海老名をご利用の方には、
カードを差し上げているので、是非こちらでゴルフをして頂きたいです!!

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
みなさんのカルテに、写真とコメントを入れましたので、
レッスンにお越しの際、ごらんになってくださいね