こんにちは、復活Vに期待太田です。

暖かくなってきましたね。
しかし、近所の桜並木は満開まではもう少しといったところでしょうか?

ゴルフで桜が咲くころといえば・・・

もちろんマスターズですよね。

世界のトッププロが集まるメジャー大会です。
特長はコースがメチャメチャ美しい!
ゴルフが出来ているうちに一度は回ってみたいと夢見ています。

ところで、皆さんは誰が優勝すると思いますか?
タイガーウッズの復活Vを期待していましたが、無念の出場辞退。

松山プロをはじめとする日本人選手はもちろん応援しますが、優勝予想となると・・・。

決めました。

ステンソンにします。
昨年の全英オープンでミケルソンとの激闘を制したプロです。

今年もマスターズを盛り上げてくれることを期待しています。