こんにちは、植松です。

 

いよいよマスターズが始まりましたね!

コースがキレイですね

大会テーマソング、かっこいいですね

みんなおそろしくうまいですよね~

 

さて、優勝予想、、

う~ん、難しいですね。

もちろん期待は松山選手、池田選手、谷原選手ですが、、

当てに行こうとすると、初日に期待の松山選手が躓いたので、

他に行きたいと思います。

 

ということで、今回は、、、

 

マキロイ

 

にしようとおもいま~す。

2011年のマスターズでは、最終日-12(2位と4打差)のトップでスタートしながら、

最終日に大崩れして優勝を逃しています

しかし、その後4大メジャーの3つを取っています。

 

全米オープン 8打差

全米プロ 8打差

全英オープン 2打差

 

という、圧倒的な勝ち方で勝っています!

そして、残りのマスターズに勝つとキャリアグランドスラム(4大メジャーを全て勝つ)を

達成することになります。

今回はどうでしょうかね。

 

もちろん、それ以外にも、注目すべき選手がたくさんいますね!

無冠の帝王ふたり、ガルシア、ウェストウッド

期待の若手、ジャスティン・トーマス

ワールドカップで優勝した、セレン・ケルドセン

飛ばし屋 バッバ・ワトソン

最高に美しいスイング、ルイ・ウェストハウゼン

マスターズと言えば、ジョーダン・スピース、フィル・ミケルソン

衰え知らすの飛ばし屋 フレッド・カプルス (素手で打ってます

 

皆さん、いろんな選手を観てみて下さいね