こんにちは、ゴルフステージ湘南(湘南グリーンゴルフ内)インストラクターの植松です。

藤井さん

今、Googleなどで、「藤井」と検索ワードを入れると、先頭には、、、
やはり「聡太」とでてきます。
凄いで棋士ですよね。とんでもない強さですよね。
「封じ手」が物凄い値段で落札されたとか?

ちなみに、その次に出てくるのは、「フミヤ」でも「隆」でもなく、
「風」と表示されます。

皆さん、ご存じですか?

藤井風

是非検索してみてください。
「帰ろう」がいいですね。でも他もいいです。とてもいいです♪

ルイ・ウーストヘイゼン選手

さて、ゴルフについて、、

他のインストラクターも書いていますが、ブリヂストンのボールが好調ですね。
タイガーさんは残念でしたが😢
やっぱりTOUR B シリーズのボールはいいですね。

全米オープンで優勝したのは、ハルクのようなデシャンボー選手でしたね。
コロナ自粛期間中にトレーニングを積んでゴリマッチョになってましたね。
ボール初速85m/s出てました。。。😨

この試合の最終日松山選手が前半で、優勝が遠のいてからは、密かに同伴競技者を応援してました。
実は彼のスイングが一番好きです。
発音が難しいですが、スイングはホント柔らかく滑らか🌊

良かったら、彼のスイングも検索してみてくださね。

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフステージ湘南
神奈川県平塚市大神3347(湘南グリーンゴルフ内