こんにちは、ゴルフステージ湘南(平塚市 湘南グリーンゴルフ内 ブリヂストンゴルフアカデミー)インストラクターの植松です。

ナイターゴルフ

太田インストラクターの投稿にもあった通り先日は大厚木桜コースでのラウンド会でした。
最終組のスタートが10時半頃、そして平日でも大人気の大厚木桜コースということで、ナイターでのプレーを覚悟しておりましたが、結果としてはぎりぎり日没にかかるかどうか、、という時間で上がることができました🌇

春は、桜がとても綺麗なこのコース⛳。
桜の季節に予約が取れたらラッキーです。
近くてフラットで女性に優しいコースですよ~。

マスターズ

秋のマスターズという変則開催の今年。
アゼリアは咲いていませんね🌸でもって観客がいなくて少し寂しいですね。。

でも、松山秀樹選手が上位にいますし、タイガーも圏内、そして、僕の好きなルイ・ウエストヘーゼン選手も上位にいるので楽しみです。
ただ4日間録画をすると、かなり容量を食うのでその分何かを消さないと📺

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフステージ湘南
神奈川県平塚市大神3347(湘南グリーンゴルフ内