おはようございます
インストラクター竹村です

他の先生からも報告がありましたが、先週の水曜日はINS対抗チーム戦でした
天候は。予報通りでした
車中、御殿場が近くなりにつれて雲行きが怪しく
も混じってきました。
そして、大事故トンネルから煙が噴き出していました。
その事故の影響で、通行止めにハマってしまったスクール生もいて、朝からパニック
それでも何とか開催することができたのは参加者、皆さまのおかげです。
ありがとうございました。

私は、事故渋滞のトラブルに巻き込まれてしまった方達とのラウンドになりました。
本当に、お疲れだったと思います。
それでもその疲れを見せずに、楽しくラウンドして頂きました

スコアは、4バーディ、2ボギーの70。2アンダーです。
私のチームへの貢献は、出だしのバーディーパットとタイトルのチップインバーディ
春のゴルフィング会に続き、今回もチップインありました

ショートホールの奥からのアプローチ。
エッジまで3ヤード。
そこからカップまで10ヤードの下り。

SWで打ったボールは、カラーとグリーンの境に落ち、コロコロとラインの上に転がり
カップ1メートル手前では入る事を確信して
入りました

ラインは、見せてもらっていたので後は打つだけの状況。
でも2度は入らないと思います
みなさんの力でとれたバーディです
この日、一番集中できたと思います。
その後は、いうに及ばずです

結果は4位。
今回の目標も前回に続き、太田先生チームに勝つ事でしたので残念。
これで1勝1敗・・・次が本当の勝負です