こんにちは。
インストラクター竹村です。

もうすぐ11月です。秋のゴルフシーズンの真っ只中です。
みなさん、ゴルフ楽しんでいますか?

わたしはというと、楽しくなってきた出来事があります。先日、ブリヂストンゴルフアカデミーのスクールアドバイザー(インストラクターの先生のような方)がゴルフステージ海老名まで来ていただいたときにゴルフの悩みを聞いて頂きました😵

すると、ミスの原因をいくつか上げていただき、対処法まで教わりました。なんだか、胸のつかえが取れたようなそんな気がしています。もやもやしていたものがハッキリとすることで練習にも身が入ってきました。スクール生のみなさまにも同じ気持ちを頂けるようアドバイスしていきたい、と改めて思った次第です😊

そして、次の日に同じように気を付けてスイングを撮影すると・・・・以前のスイングに戻っていました😂・・・今年中にコントロールできるよう練習を積み重ねたいと思っています。