こんにちは
インストラクター竹村です

今朝、ネット検索していたら
本日は「ゴルフの日」なんだそうです。
語呂でいえば「5月26日」の方がぴったりな気がしますが・・・

6月は「父の日」もあります。
毎月いろんなイベントがありますね。

ゴルフステージでも
4月はゴルフステージ海老名の開校(4月9日)
5月はゴルフステージ湘南の開校(5月18日)

来年は開場記念コンペを2ヶ月連続で開催しないといけないかな?
なんて思う今日この頃です

ちなみに今年の大きなコンペは2018年9月30日(日)に開催予定です。
もう間もなく予約を開始する予定なので、是非予定をあけておいてくださいね

今回のコンペ内イベントは、最近のコンペでも好評でした何でもニアピンを行います。
指定ホールにて、グリーンに乗るまでの回数は関係なくピンに近い人を対象とするゲームです。

レベルに関係なく、どなたでも賞を獲る可能性のあるゲームなので楽しいと思います。
今からアプローチ練習を多く行い、コンペでの賞獲得を目指してください