こんばんは😊
インストラクター竹村です🎄

夜の街はイルミネーションできれいですね。昨年はまだコロナが落ち着いていなかったのでクリスマスを心から楽しむ感じではありませんでしたが、今年は少しずつ変わってきているようです。まだまだ油断はできませんが、正しく怖がって可能な範囲で年末を迎えたいものですね😊

2022年の最初のイベントの予約が先日始まりました。おかげさまでキャンセル待ちの方までいらっしゃいます。申し訳ございません😖イベントは、1月19日(水)に伊勢原ccで新年ゴルフ会を開催します。このイベントではインストラクターも一緒にプレーします。12月のイベントには足のケガのため欠席させて頂いたので今回のイベントまでにはケガに最善の注意を払って行動したいと思っています。

イベントがあることと、リハビリを兼ねて最近ようやく練習ができるようになってきました。練習のあとは筋肉痛がケガの前よりもあるため、まだ恐る恐るですが😅
そういえばタイガーウッズがゴルフスイングをする姿がインスタグラムで公開されていました。足のけがは切断も選択肢に入っていたほど重症との事でしたが、すごい復活です。全盛期のようなすごさはまだ出ていないようでしたがほれぼれするスイングは本当にきれいです。真似はできませんが優雅なリズムは参考になります。イベントまで約1か月と少ない時間ですが可能な限り練習していきたいと思っています。
みなさんも寒さに負けず、しっかりストレッチを行ってから練習に励んでくださいね😁