こんにちは、スコアはイマイチ、内容は上々、太田です。

先日、愛鷹のコースレッスンで初打ちしてきました。

さすが愛鷹、この真冬でもグリーンは凍らず良い練習ができました。

朝早くのスタートという事もあり、前半は他の組に会うことなく快適なラウンド。

失敗してしまった所は、改善点をお話しして、リトライ。

現在の課題と、今後の改善点をじっくりお伝え出来たかと思います。

やはり、練習場だけではスコアアップさせる事は難しいですね。

練習場で練習→コースレッスンで実践→上手く出来ないところを明確にする→また練習場で改善→コース・・・といったサイクルで練習すると結果が出やすいですよ。

まだ参加したことない方は是非。

ちなみに、自分自身のゴルフはと言うと、年末新しい事に取り組んでボロボロでしたが、年末年始の練習で修正。

次の太田会でいいとこ見せられそうです。

参加者の方々お楽しみに!!