こんにちは
インストラクター竹村です

先日の日曜日は、ゴルフステージ海老名・湘南忘年ゴルフ会を開催しました。湘南を開校して初めての年末の合同イベント。湘南からも4名の方にご参加いただきました。海老名・湘南のスクール生で42名、インストラクター5名、フロントスタッフ1名の計48名。忘年ゴルフ会として、今までで最大の人数の方にご参加頂きました。

当日のコンディションは曇り。天気予報では晴れ間も出そうな予報。12月ですから暖かくはありませんでしたが、まずまずのコンディションだったのではないでしょうか。ただ、前日までの雨の影響かすこ~しグリーン回りの状態が柔らかかったかな?と思いました。

私がご一緒させていただいたスクール生は、男性2名、女性1名。少しでもカッコ良い?ところをお見せできればと、最近は練習を多めに行っていたのですが・・・健闘むなしく、お恥ずかしい結果に・・・私が主役ではないので私の結果はどうでも良いのですが、どうか記憶の隅っこに追いやってください、日曜日のことは

私のことはさておき、一緒にラウンドさせて頂いた皆様のゴルフを見ることができ、一緒の時間を共有でき、とても楽しませて頂きました。ラウンド中に気づいたことは、スクールでお会いした時にアドバイスさせて頂きます。なるべく今年中のご受講、お待ちしています!!

さて、当日の結果ですが、生涯ベストスコアを更新された方が5名以上いらっしゃいました。大きなイベントでの更新は本当にすごいと思います。おめでとうございました。

そして、今回のイベントでは日頃の成果があまり出なかった方(私もその1人です)は、次はきっとうまくいく!!と思い、また練習に励みましょう!!

多くの方のイベントへのご参加、ありがとうございました。