こんにちは、NEWパートナーを心待ちにしている、太田です。

今日で皆さんもご存じの通り、東日本大震災から10年経過しました。
あの日は、ゴルフステージ海老名でレッスン中。
ネット正面のマンションがこんにゃくのように揺れていたのを今でも覚えています。

時を同じくして、このクラブを使用し始めたのもこのころです。

『TOURSTAGE X-BLADE 703 LIMITED』数量限定

マイエースクラブ。
当時は、池田勇太プロも使用していたこともあり、ミーハーな僕は即決購入。

最近ゴルフを始めた方は知らないんじゃないですか?
ブリジストンゴルフ、TOUR Bの前のブランド「ツアーステージ」

このクラブを手にするまでは、2年ごとにクラブを買えていましたが、このクラブはなかなかいい仕事をしてくれて、気づけば10年経っていました。

そんな、愛着のあるクラブを、この度買い換えます!!

NEWパートナーは・・・これ!!

TOUR B 201CBです。

私の崇拝する「宮本勝昌」プロも現在使用中。
もちろんシャフトはプロと同じものでは、しんどくて無理なので、違いますが・・・。

シャフト、グリップ、ロフト角など、自分仕様にカスタマイズして頂いてるので、納期は3週間ほど。

この間、待ち遠しい・・・。

届いたら、今のクラブはメルカリで出品予定。
10年前のクラブとは言え、丁寧に使用してきたので状態はいいですよ。
先日もコースイベントでスクール生に「10年前のクラブ!?ぴかぴかですね」と驚かれました。

もし見かけたら、私のパートナーをよろしくです。