こんにちは、重要なところで結果が出せず、太田です。

昨日は、湘南グリーンゴルフさんのご厚意で貸切ショートコースコンペを開催いたしました。
平日の昼間に開催となりましたが、募集定員30名、満員御礼と多くの方にご参加いただくことができ、うれしく思います。

参加者の方は、初心者の方から、上級者の方まで実に様々なレベルの方にご参加頂けました。

当日は、参加者の方に楽しんで頂くイベントをご用意しました。
全ホールニアピンと、インストラクターのスコア当てクイズです。

ニアピンは2番ホールだけ該当者が出ず。
あのホールは、奥に下っているので皆さんグリーンに落とせても転がり出てしまったのでしょうか?
このブログをご覧になった方、チャレンジしてみてください。

後半9ホールは、インスのスコア当てです。
スタート前に、参加者の方々の予想スコアが21、22、23・・・。
と期待が高まる中、プレッシャーでガクブルしてしまいました。

結果、3オーバーで30。。。残念。

実は、9時から須藤先生と練習ラウンドを行って、準備万端。
練習では、アンダー(27以下)でもラウンドしてたので、インストラクターの威厳を保てるかなと思っていたのに。。。

ゴルフは、メンタルスポーツ。
心を鍛えて出直してきます。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
各ホールからの笑い声や、歓声が多く聞こえてきました。
次回開催も検討しますので、是非ご参加下さい。

ありがとうございました。