こんにちは
インストラクター竹村です

月曜日はBSGAゴルフィング会に参加してきました
お天気予報は
気分はキャンセルでしたが、行ってみると
途中は晴れ間も出ていました。
日頃の行いが良いんだなと思いました。

さて、順位は竹村チームが総合で3位、海老名の中では1位でした
私の活躍の場所は、2打目以降。ティーショットは練習場と化していました

そんな中、女性のスクール生がすごい事を成し遂げられました。
15番のパー4
250ヤードの上り。
グリーン上には須藤インストラクターがパットの構えをしていました。
そんな時に、Eさんの放ったドライバーショットはピンにまっすぐ。
ナイスショット!と叫んだ後のグリーン上の須藤INSが、なぜか構え直しをしていました。
少し聞こえたのは「集中力が切れた・・・・」のような話し。
なにしているのかな?と思って近くにいくと・・・・
ワンオンしていました。

ミドルの1オン、久しぶりに見ましたが、女性では初めて見ました。
「伝説の女」の誕生です
そんな事もあり、みんなの力で3位になれました。
私はというと、1番ホールで18ヤードのバーディーパット、ロングホールのイーグルパットが旗に当たってバーディーなどの小技で少し貢献

チームでのゴルフはとても楽しませて頂きました。
今回のために、練習は重ねてきましたが発揮できなかったので、
次回までにはもっと練習してきたいと思いました
参加者の皆様、ありがとうございました!!