みなさん、はじめまして。
ゴルフステージ湘南
インストラクター竹村と申します。

ゴルフをこれから始めたい方
今より上手になりたい方
ゴルフにお悩みの有る方
健康のために体を動かしたい方
楽しい事を探したい方
・・・・などなど

みなさまのご要望にお応えできるよう、頑張ってまいります。
私は金曜日担当となります。ご来場をお待ちしております!!

さて、簡単に自己紹介させて頂きます。
生まれも育ちも平塚。
湘南グリーンゴルフに代わる前の
平塚グリーンゴルフの時には、父親と利用させて頂いておりました。
ボールの頭にしか当たらず、父親よりも上手くなりたく始めたゴルフを
今日まで続ける事になろうとは、夢にも思わなかった子ども時代・・・・。

今も昔もゴルフが上手くなりたい気持ちは変わりません。
朝、起きたら上手くなってればな、なんて思う事もしばしば。
ゴルフステージ海老名のスクール生のみなさんからは、
「練習しなくいてもいいんでしょ?」
なんて言って頂きますが、そんなことはありません。
少しクラブを握らなかったら感覚を思い出すのに時間がかかってしまいます。

昔から、1日休むと思いだすのに2日かかると言われる世界。
都市伝説のようですが、ライバルが練習していれば、差は広がるばかり。
負けないように練習していた日々は、思い出になっています。

基本は何か?はっきりしたものはない中で続けてきたゴルフ。
その折に出会ったのが、「ブリヂストンゴルフアカデミー」でした。
スクールのトータルアドバイザーはJPGA会長の倉本昌弘氏。
日本でも世界でも活躍された方の指導方法は、シンプルでわかり易いものでした。
最初から出会っていれば、今とは違ったのか?と思うほど
ブリヂストンゴルフアカデミーのノウハウは素晴らしいものだと思っています。

お忙しい時間の中でも、
今より上手に
楽しくゴルフ
をする為にみなさんと一緒にゴルフをしていきたいと思っています。

これから、よろしくお願い致します!!!

Let‘ Enjoy Golfing♪