こんにちは
インストラクター竹村です

今日は、週刊天気予報で唯一マークがついている通りの空模様
最低気温だけでなく、最高気温も10℃台の予報
お出かけの際は、いつもより1枚多めに羽織って頂く事をおすすめします。

さて、日本で開催した米ツアーZOZO選手権が終わりました。
久しぶり?に連日ゴルフのニュースが報道されていましたね
初日からタイガーウッズ選手が1位に躍り出て、最終日まで1位を守る完全優勝で幕を下ろしました。
途中、松山選手がリーダーズボードの1番上に立つことがありましたが、その日のラウンド終了後には1番上に名前がある1週間。

松山選手が惜しくも2位でしたが、日本で日本人選手が上位争いをしている姿を観戦できたことは、とても嬉しいです。そして、日本でも海外の選手が悪戦苦闘するゴルフ場のセッティングが出来たことは、今後の日本ツアーにもきっと活かされていくのでしょうね。来年開催の時には、日本ツアーからの推薦者が上位で活躍されることを期待しましょう!!