こんにちは、お金があるだけ買い占めたい、太田です。

今日は、キャンペーンも行っているグローブのお話し。

皆さんのグローブ選びの基準は何ですか?
料金?デザイン?滑りづらさ?耐久性?

私のグローブ選びのポイントは、フィット感。これにつきます。

もちろん、グローブ本来の目的である、滑りづらさはもちろんですが、一番は素手で握っているかのようなフィット感が重要。

フィット感が高いグローブといえば、天然皮革のグローブに勝るものはありません。
しかし、天然皮革は汗や雨に弱く、濡れてしまうと良さである風合いが損なわれるため、コストがかかります。

そこで、最近のイチオシグローブはコチラ!!

TOUR NANO(ツアーナノ)です。

このグローブの一番の特徴は、ナノフロントという素材を手の平部分に使用し、ナノサイズの凹凸が、大きな摩擦力を発生させ、「手のひらとグローブ」、「グローブとグリップ」の両サイドのずれを軽減してくれます。

更に、私のグローブ選びのポイントである、フィット感も合成皮革なんですが非常に高いストレッチ性能で、まるで天然皮革のグローブかの様な握り心地です。
更に、洗えて使えるのでコスパもサイコー!!

ほんのオマケ程度の機能ですが、「Bマーク」の所が4色に変更できるので、ウェアと合わせる事や、気分転換になりますよ。

私はこのグローブが廃盤になるまでは、このグローブ一択ですね。

是非お試しください。