こんばんは、ウェッジ3本体制、太田です。

皆さん、2020年の目標は達成できましたでしょうか?
私は、まだです・・・。

ちなみに「60台でラウンドする」が毎年の目標ですが、未達が続いています。
70、71、など惜しいラウンドは出来たのですが、あと1打が遠い・・・。

バーディー数的には到達していても、ボギー、ダボで貯金を使い、結果借金生活になってしまっています。

課題は100ヤード以内の精度。
そこで思い切って、ウェッジ3本体制にして、番手間の距離を埋めようと、NEWクラブ注文しちゃいました。

48°、52°、56°の3本を投入し、5Wを抜こうと思います。
シャフトやグリップ等、今回はこだわって特注にしたので、サンタクロースのタイミングには間に合いませんでしたが、首を長くして待っています。

年末に2ラウンド予定しているので、間に合えばこのウェッジで目標達成を狙います。

皆さんは、新たなクラブを買ってベストを出すか、ベストがでたらご褒美にクラブを買うか、どちら派ですか?

私は、圧倒的に前者です。
NEWクラブを手にすると、モチベーションも爆上げです。

早くこいこいNEWクラブ。