みなさん、こんにちは。ゴルフステージ湘南(平塚市 湘南グリーンゴルフ内 ブリヂストンゴルフアカデミー)インストラクターの植松です。

松山英樹選手がついにやりましたね👑
前回投稿時は初日が終了して-3の2位タイでしたが、
最終的には通算-10での優勝✨

マスターズですもんね!
とんでもないことですね。
そして、一番ビックリしたのは、松山選手の笑顔😄
ほんとゴルフに真摯に取り組んできたんでしょうね。

今回TV観戦していて以前と違うなあと感じた点は、

・打つまでの時間、ルーティーン
・ラウンド中の表情

もっとも、それらが実際どう影響したのかは分かりませんが、
これらの変化も優勝の一つの要因だったのかな、と思います。

しかし、最終ホールのティーショットなんて、こっちは観ているだけなのに、
心拍数が相当に上がってしまいましたよね💦
皆さんよく寝て、体を休めてくださいね。

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフステージ湘南
神奈川県平塚市大神3347(湘南グリーンゴルフ内