こんにちは、ミーハー太田です。

やっと届きました。
NEWクラブ。

TOUR B X-H
ハイブリットの3番です。

注文から1か月待ちを経て、到着。

このクラブの決め手は2つ。

一つはフェースのスコアライン(縞模様のような溝)。

以前のクラブにはスコアラインがなく、雨や朝露のある日には、フェースでボールが滑り、距離が飛んだり飛ばなかったりがあったのですが、これが解消されるかも!?

二つ目は、シャフト。

モーダス3 GOST(ゴースト)

ハイブリットのシャフト選びで難しいのは、カーボンシャフトにして、飛ばしに特化させるか、スチールシャフトにして、方向性に特化させるか、が悩ましいところなんですが、このシャフトは・・・。

スチールシャフトにカーボン繊維のシートを巻いた、カーボンとスチールの良いとこ取りシャフトなんです。

昨日マスターズ優勝の松山選手も使用していたことが話題になっていました。

さーこのNEWウェポンをひっさげ、コースへ「いってきます!!」