こんにちは😊
インストラクター竹村です⛳

サッカー日本代表の活躍で熱狂したワールドカップも残すところあと2試合ですね⚽
3位決定戦と決勝戦。どういう結末になるか想像が難しいですが素晴らしい対決になるのでしょうね。いつの日か、日本代表がそこで戦う日を観戦したいものです😲

さて、日本のゴルフツアーは男子も終了しました。今年の賞金1位はブリヂストン契約選手の比嘉一貴選手でした🎊おめでとうございます!!

そして、先週末には、3ツアーズという男子・女子・シニアツアーの代表選手の大会が行われました。この3つのツアーの選手が同じ舞台で競えることがゴルフの魅力の一つです。ティーイングエリアの位置を変え、男子⇒シニア⇒女子の準んで距離が短くなります。そして、今回の勝利チームは4大会ぶりに男子ツアーでした。

これで今年の日本のゴルフの話題はしばらくお休みです。海外では来年の女子ツアーの予選会が行われ、見事に勝選手がツアーカードを獲得したそうです。西村選手も数試合出れる権利が獲得できたそうなので、来年の海外女子ツアーからも目が離せませんね。

今年1年もあとわずか。やり残しがないようにぜひレッスンにお越しください。
インストラクタースタンプラリーをチェックして、まだ受講していないインストラクターのレッスン受講をお願い致します☺