こんにちは😊
インストラクター竹村です🍀
今日から6月、いよいよ夏に突入ですね😅
早速台風がやってくるようで幸先が良くありませんが、遠出をされるかたは天気予報とにらめっこしながら気を付けて移動・行動してほしいと願っています💦
さて、3日後には皆様待望の「イオン海老名駅前店」が6月4日(木)にオープンの予定です🎊旧ダイエー海老名店の壁や天井・床は以前よりも明るく感じられます✨店内入り口には新しいパン屋さんも開店予定なので、今からおいしそうな匂いも楽しみですね🥐🍞🥖
ショッパーズプラザ海老名店という名称も「イオン海老名」に代わるそうです。イオン海老名店という名称は、5/17に閉館した建物の名称になりますのでお間違いないようにお願いします。
開店まであと3日。ちょうど台風が過ぎた翌日です。開店して少しの間は近隣の道も混むことが予想されます。レッスンにお越しの際は、少し早めにお越しいただくか、徒歩や電車を利用したほうがスムーズかと思います🚋👞


