こんにちは、メダリスト太田です。

先日、A~Dクラス対象のINS対抗戦を開催しました。

初心者の方から中級者の方まででくくったイベントは初だったのでINSもどうなるのかドキドキわくわくでしたが、参加者の方々の楽しそうな笑顔が見れてホッとしました。

前半の何でもニアピンや、後半のペアスクランブルのゲーム形式もでしたが、アンケートからも成功だったかなと思っております。

特に後半のゲームが楽しかったと多くの方に言って頂けました。

結果はというと、太田チームメダル!!

チームメイトのスクール生の活躍が光りました。
引っ張るはずのINSは特別ルールにちぐはぐ。練習がもっと必要ですね

好評だったので次回開催も検討します。
今回参加して下さった方はもちろんですが、参加を躊躇している方々、次回のご参加お待ちしております。

来月はD~FクラスのINS対抗戦が控えております。
上級者は目が肥えてるので些細な失敗も突っ込まれてしまうので、今回以上に練習してのぞみます。
「ぎりぎりパーね」なんて言われないよう頑張ります。

参加者の皆様宜しくお願い致します。