こんにちは
インストラクター竹村です

6月10日から秋のコンペの予約を始めます。
1年に一度の大きなゴルフコンペです。
おかげさまで今年で18回。
今年も私が担当させて頂くことになりました。

開催場所は山梨県にある上野原カントリークラブ。
昨年は台風の影響で開催ができなかったので、今年はぜひこの会場での開催を実現したいと思っています。

こちらのゴルフ場、山岳コースで起伏も決して少なくありませんが、
相性が良いとおっしゃる方が多いのも魅力の1つだと感じています。

今年のコンペ内イベントでは
最近好評な「なんでもニアピン」を導入しようと思っています。

このニアピンは経験に関係なくどなたにもチャンスが訪れるゲームなんです。
打数に関係なく、ピンに近い人を表彰します。
何番ホールで行うか?は現在検討中です。
開催前にはご連絡したいと思います。

こちらのコンペのご予約は6月10日(日)~
先行予約特典、お友達紹介特典もご用意しておりますので、
お誘いあわせの上、ぜひご参加ご検討くださいね!!