こんにちは
インストラクター竹村です

食欲の秋、ど真ん中
ごはんはいつでもおいしいですが、
よりおいしく感じているのは私だけでしょうか?

海外では、2019年のシーズンが始まりました。
日本では、今シーズンの締めくくりが近づいています。
女子は今週で最後、男子は今週と次の試合で終了です。

女子はアンソンジュ選手の女王が決定。
男子は最後までわからないようです。
男子は今平選手が優勝すると
世界ランキングが50以内に近づくそうなので
来年のマスターズの参戦も視野に入る模様。
どちらのツアーも最後まで面白い戦いが見れそうです。

女子ツアーでは、松田鈴英選手が2週連続で最終組。
今週もがんばって頂きたいです!!
なんといってもBSの契約選手ですからね!!!

ヨーロッパの開幕戦では、宮里選手がトップスタート。
2日目も始まっています。
こちらの選手もBSのボールを使用中です。

海外の選手でも最近はBSのボール使用者が活躍中。
使用されている選手の選択した理由の1つに、ボールの品質の良さを上げて頂いています。
1つ1つのボールの個体差が均一になっているそうです。
それが大切な理由は、同じスイングした時に同じ結果になるということに繋がるからです。
同じスイングをしているのに結果が変わってしまったら?
プロは大変なことになってしまいます。
私たちでも、同様です。
毎回違うボールを使っていたら、結果の違いの理由が
ボールなのか?
スイングなのか?
わからなくなってしまいます。

どのメーカーのボールでも良いので、ブランドの統一をされることをおすすめします。
その時は、ぜひブリヂストンのボールもお試しくださいね!!!