こんにちは
インストラクター竹村です

みなさんにご報告があります
先日、湘南グリーンゴルフのショートコースに石川遼選手がご来場されました午前中から午後15時過ぎまでいらっしゃったとのこと。大ファンの鈴木インストラクターは色紙にサインしてもらったそうです。色紙はフロントに飾ってあるので、ご来場の際はぜひご覧くださいね。

ツアープロのショートコースでの練習。生で見たかったぁ・・・お昼も食べずにずっといたそうです。時間のない中での息抜きなのか?練習なのか?いろいろな記事の中で本当に時間がないとおっしゃっています。選手会の会長ですからね。PGAの会長の倉本プロもほとんど練習する時間がなく、ぶっつけ本番だと聞いています。忙しい中での練習は、集中できて良い練習ができるともおっしゃっていますが。。。
私たちも、練習できる時は、集中して課題に取り組みたいですね。