こんにちは😀
インストラクター竹村です🍀2020年もみなさまには多くの方にご来場頂き、大変お世話になりました😊ありがとうございました。今年1年、あっという間だった方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
私自身の2020年のゴルフの出来事は新しいフェアウェイウッドとユーティリティを購入したことです⛳今年はコロナの影響もあり、ほとんどコースに行けていないのでほとんど使えていないのが残念ですが、練習ではとても簡単にボールが上がります。久しぶりに良いクラブに出会えて嬉しい年となりました。

2021年もまだまだウイルス感染が収まる気配はありませんが、状況が良くなっていくことを願い、感染予防を徹底しつつ、ゴルフに限らずですが楽しく過ごしたいと思っています。2021年も2020年同様、よろしくお願い致します。