クラブのお手入れはマメに

 

こんにちは、コース後は必ずお手入れ太田です。

今月はグリップ交換キャンペーンを実施してます。
私のオススメは毎度の事ですが「NO1(ナンバーワン)」グリップです。

先生いつもそれじゃんって言われそうですが、これ以上のグリップが出ない限り使い続けますよ。
なにがいいかって言うと、一番柔らかい。これに尽きます。

柔らかくて、手に吸い付くような感触なので力を入れなくても握れるんです。
スクール生に「先生軽くスイングするね」と言われますが、「NO1」グリップがそうさせてくれていると言っても過言ではありません。

しかも今月は「NO1」に7本以上交換すると同じグリップを1本プレゼントさせて頂きます。
他のグリップよりも更にお得な「NO1」グリップに交換してみて下さいね。

更にグリップ交換と共に皆さんに実施して頂きたいのが、グリップのお手入れ。
皆さんどのような頻度で行ってますか?また、やり方ご存じですか?

食器洗い用の洗剤を一滴程度グリップにたらして、柔らかいスポンジで擦るだけ。
後はしっかり乾燥させれば、新品の状態を長く保てまし、グリップ力も回復します。

★注意★ グリップを洗う際に、グリップエンドの穴から水が入らないようにしてくださいね。
特にスチールシャフトの方!!シャフトの中がさびてしまいますよ。

お手入れしていなかった方は今月グリップ交換して、お手入れもはじめてみて下さいね