おはようございます
インストラクター竹村です

本日は、忘年ゴルフ会です。
予定通りであれば、ゴルフ場にてスタートしていると思います
予報は
そして暖かいはず
今年1年の締めくくりとしては、申し分ありません

みなさんの上手になった姿を目に焼き付けたいと思います

今回のイベントでは、インストラクターとのラウンドする9ホールでは、
インストラクターのスコア対3人のスクール生のベストスコアのホールマッチ。
1ホール毎に勝敗を決めていくゲームです。
前回の勝負では、大人気ないという言葉にめげずに勝利
今回ももちろん、手は抜きません
一生懸命練習しているみなさんに失礼ですからね

1つお願いがあります。
OKはくださいね
たしか、前回の対決であるインストラクターに
ほとんどOKを出さなかったというブログがあったような・・・
今回は2グリップOK。
60cmぐらいになったらOKください

そして、曲がったショットが出たあと笑ってください

し~ん

と空気が重くなるのが苦しいんです
私たちも人間ですからミスも出ます。
その後、たぶん挽回しますので

みなさんのゴルフが楽しいものでありますよ~に