業界人?

こんにちは、みかん業界の回し者 植松です。

やっぱり「せとか」は美味しいですよね。。

 

さて、太田INSのブログにもあったように、水曜日は富士平原ゴルフクラブで

「インストラクターを打ち負かせ」

が行われました。

 

既に書かれているように、インストラクターはクラブ2本+パターでのラウンド。

初めての試みでしたが、90前後で回れるのでは?という想定でした。。

結果としては、想定通りINSの平均は90をわずかに切るくらいでした。

自分の目標もまずは90切りという事でしたがなんとかこれは達成できました

もっとも、2本で80切りくらいできるといいのですが、、、。

選択したクラブはUTの4番と9番アイアンでした。

9番(普段は130ヤードくらい)で100ヤード、80ヤード、60ヤード、

UT(同190ヤード)で150ヤード打ったりといったことをやることに

結果としては、これらは結構上手く出来たように思いますが、、

パターが言うことを聞いてくれません。

80㎝くらいも2、3回外すし、4パットもするし

よくよく考えてみると、年末に岐阜でラウンドして以来のスコアを付けるラウンドでした。。

なので、仕方ない!と自分に言い聞かせることにしました。

 

イベントの結果は、、

一緒にラウンドしたEさん、が優勝されました!

普通に各ホール結構とられましたので、当然の結果ですね

風の強い厳しい環境の中、安定したプレーぶりでした!

おめでとうございます

Kさんも、あと1ホールの差で優勝を逃すというナイスプレー!

腕を負傷されていたKさんも、頑張って最後までプレーされていました。

さあ次は、上野原カントリーで開場記念

それにむけて頑張りましょう!