こんにちは、インストラクターの植松です。

夏真っ盛りって感じですね

暦の上ではもう残暑なんだそうですが

 

しぶこフィーバーが凄いですね。

今週行われているNEC軽井沢72ゴルフトーナメントでも観客数がかなり増えてるみたいですね

渋滞が発生して、選手がクラブハウスにたどり着けず歩いたケースもあったとか?

以前の宮里藍ちゃん、石川遼君の時のようですね

でもって、彼女の実力はやっぱり本物ですね~。

この大会でもしっかり首位近辺にいます

 

しかし、今週は暑かったですね。

来週は少しマシになるようなので、レッスンにお越しくださいね。

軽井沢でのゴルフ

涼しくて、景色が綺麗で、食事も美味しくて、最高ですよね~

行ったとこはないですけど、、、